教員情報 | |
ヤスハラ ジュンコ
yasuhara junko 安原 順子 所属 文学部 日本語日本文学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2011/08 |
形態種別 | 論文 |
査読 | 査読あり |
標題 | オンラインを使用した日本語学習と日本語教育のための双方向授業と効果の質的分析 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 異文化コミュニケーションのための日本語教育 |
掲載区分 | 国外 |
出版社・発行元 | 高等教育出版社 |
巻・号・頁 | 1,267-268頁 |
著者・共著者 | 安原順子、Chikae Sayerと共著 |
概要 | 2011世界日本語教育大会における天津外国語大学での口頭発表を論文にまとめたものである。神戸女子大学とオークランド工科大学間の双方向授業について、特に、双方向授業で学生に課した毎週のreflective journalを通して、質的分析を試みている。 |
|